「閲覧注意!」海外の不気味な写真 イラスト 心霊写真 15選

オカルト
スポンサーリンク
スポンサーリンク

はじめに

今回は「見ただけで呪われそう…」「夢に出てくる事間違いなし」そんな恐怖にかられる様な海外の不気味な写真 イラスト 心霊写真を厳選してお送りします。

※本記事はグロ描写などはありませんが、何となく気分が悪くなる画像等を使用しています。その様な画像が苦手だったり気分が優れない方は閲覧をお控えください。(一応

ヤバイうさぎ①

まずはじめは、明らかにヤバイ海外の着ぐるみのうさぎw

目元が無駄に人間ぽく作られていて、このうさぎ怪人感が子供達に恐怖を植え付けています…

左に写る男の子完全に顔が引きつってますね、一方で右の子はそうでもなさそうw

ヤバイうさぎ②

ヤバイうさぎ①の親戚か?と思えるほど凶悪な目付きをしていますねw

製作者はこの着ぐるみが本当に可愛いと思って作ったのでしょうか?…

幸い写真に写る女の子が笑っているのが救いです。

ヤバイうさぎ③

責任者出てこい!!

なぜこの顔にした!!

もはや狙って作ってるとしか思えない着ぐるみの恐怖造形

抱き抱えられている金髪の男の子は完璧に泣いてしまっていますw

大人でもこのうさぎには抱っこされたくないですね…

ヤバイうさぎ④

これまた時代を感じさせるうさぎの着ぐるみですね…

まずこれをうさぎと言って良いものなか?

顔面がホラー漫画「不安の種」に登場するオチョナンさんを彷彿とさせる恐怖使用になっています。

最恐の心霊写真

インドネシアで撮影されたと言われている集合写真

写真の左側に人影とも物陰とも言えない不気味な何が写ってしまっています。

直感的に明らかにヤバイ最恐の心霊写真がこれだと思ってます…

タイトルとURLをコピーしました